夏のイベント


こんにちは、スズキですはまにゃご

週末、暑かったですねー太陽
弊社の完成見学会にお越しくださったお客様、
誠にありがとうございましたおすまし

わたしはお休みをいただき、
久しぶりに夏フェスに行ってきました音符
この暑さで、子どもを連れての初参加ニワトリひよこひよこ

凍らせたペットボトルや首元ひんやりタオルなどで
熱中症対策をし、
一番暑い時間帯はプールで遊んだのですが、
風邪気味だったこともあり
自分が具合わるくなってしまいましたガーン

でも、芝生の上で聞く音楽、やっぱりいいですねーびっくり
音楽にあまり興味がなかった子どもたちも
プールやライブエリア外で遊べて楽しかったようですニコニコ
夏のイベント


弊社の夏イベントとして、
7月29日(日)に地引網&
砂浜クリーンアップを開催します魚青

お子さまの夏休みのよい思い出に
(もちろん、大人の方のみのご参加も大歓迎ですまるっ
ぜひご参加くださいニコニコ
詳細やお申込みは、HPのイベントページをご覧くださいねびっくり

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さまも熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいませ太陽太陽太陽




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏のイベント
    コメント(0)