介護

今月は両親の病院付添で仕事を休む日が多いですひみつ
仕方がないですね
高齢者ですから

日々の生活の様子を見ていて
体が弱くなっているのが、よくわかりますしょんぼり

人は年をとると子供に戻ると聞きましたが
その意味がここの所、特にわかります

働き者だった親だけに、こうも弱くなるのかって
寂しく思いますしょんぼり

今は介護制度があるので
色々とサービスありますので
助かっていますおすまし
もしこれがなかったら。私、お手上げですsos
この制度のない以前の方の苦労を思うと脱帽ですひみつ

年をとっても元気でしっかりとしていて
働いている人を知っています
関心してしまいます目

自分の親も
そうであって欲しい気持ちはありますが
中々そうもいきません

少しでも元気であって欲しいと願う私クローバー
イワタでしたうさぎ


同じカテゴリー(健康)の記事
美しい立ち姿
美しい立ち姿(2013-06-26 16:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
介護
    コメント(0)