三月十五日は確定申告提出期限日

こんにちわ、ニコニコペンネ-ムかりんです。

最近、暑かったり、寒かったり、たった1日で、9度の温度差ですよびっくり

やはり、地球温暖化が影響しているのでしょうかはてなねーガーン

皆皆様も、お風邪などひかぬよう、体調管理にはくれぐれにも、起きお付けて下さい。風邪

さて、今日は3月15日です。確定申告提出期限日ですが、皆さんはおすみですかはてな

平成7年の住宅取得控除の確定申告をして以来、会計士さんに任せっきりでしたが、平成16年からは主人がしておりましたが、平成20年頃から
任されるようになり、毎年頭を悩ませて(実はちょうっと複雑化しているので)おりましためそめそ

資料を持って提出会場に出向き、税務署の係の人に、教えてもらいながらも、ちんぷんかんぷんはてな

でも、今年は計算の出し方(複雑な出し方なのでガーン)が解かったんです。

63万控除出来る大学生が、一人減り、二人減り、残るは後一人となり、この先、どうなっちゃうんだろうとおもいます。あせる

震災復興支援の為にも、税金お支払いいたします。世の為、人の為、働く事の生きがいを見出さなければ・・・・・、とおもいます。


同じカテゴリー(行事)の記事
カーネーション
カーネーション(2019-05-22 15:50)

五月人形
五月人形(2019-05-03 17:21)

七五三
七五三(2017-06-01 10:40)

獅子舞
獅子舞(2017-01-12 10:35)

桃の節句
桃の節句(2013-03-06 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三月十五日は確定申告提出期限日
    コメント(0)