ゴールデン

こんにちは 内山です<(_ _)>

ご無沙汰しております(^^ゞ汗

ホームページがリニューアルしていたことと、
ちょっと、外に出て仕事をすることが増えまして汗
かなり久しぶりに投稿させて頂きました(^^ゞ

辞めちゃってないですよ^_^;

態度もでかく、居座っています(^_^)

さて、話は変わりますが・・・

この度、我が家に 新しい家族が増えました。

ゴールデンリトリバーの『きんたろう』ですにんまり

どーしようか悩んでいるうちに、
ペットショップで、どんどん大きくなっておりまして・・・・・
飼う!!!って決めた時には
すでに7カ月となっておりました汗

でも、家族が増えるって、良いですね。

子供達に相手にされなくなった私には・・・
癒され、毎日が楽しいです。
世話は、決して楽ではありませんが、
それ以上の物を与えてもらってますあはは

4年前に飼っていた
ラブラド―ル『らぶ』も同様でしたよ。

砂山の展示場も
癒される空間となっております家

犬の話・子育ての話などなど
雑談でも構いませんので
皆さん、お気軽に寄ってみてくださいね。

ゴールデン



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデン
    コメント(0)