素敵リフォームコンテスト グランプリ受賞!

こんにちは、鈴木ですはまにゃご

先日、三共建材さん主催で開催されました
サマー・ビッグ・フェアというイベントにて
『素敵リフォームコンテスト』が行われました家キラキラ

そして、審査委員会による審査と会場投票の結果、
当社の大規模リフォームを行ったO様邸の作品が
グランプリを受賞いたしましたキャー
昨年に続き、2度目の受賞となりますびっくり

なお、会場投票のみの結果では、275票中、
当社のI様邸が59票、O様邸が53票を獲得し、1位と2位を独占上昇
資料を作らせていただいた私としては、感謝感激ですラブ
ご投票いただきました皆様、ありがとうございましたびっくり

今日は、三共建材さんがトロフィを持ってきてくださいました。
また一年間、当社に飾らせていただきます王冠
三冠を狙えるよう、これからもがんばっていきたいと思いますので、
皆様よろしくお願いいたしますおすまし



素敵リフォームコンテスト グランプリ受賞!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵リフォームコンテスト グランプリ受賞!
    コメント(0)