住まいるフェアに参加して

こんにちわニコニコ

先日、産業展示会館にて三共住まいるフェスタのイベントが行われました。

その日のスケジュールは、「外構と庭から考える住まいのセミナー」「クラフトレーベルライブペイント」

午後14:00~「バトンダンス」15:00~「カポエイラ演武」15:30~「素敵リフォームコンテスト表彰式」

16:00~「TOYcleビンゴゲーム」でした。

ダンス

音楽に合わせて、バトンをカルワザのごとく動かす様子や爽やかに動く様子は目を楽しませて
いただきました。

その後の表彰式では、なんとびっくり見事びっくりグランプリをいただいちゃいまして

社長、営業部長がわが社の完成見学会に従事しておりましたので、授賞式に、なんとびっくり自分が代わりを務めさせていただくことになり、

「このような賞を頂き誠に光栄です。今後ともお客様の満足のいく新築はもとより、大規模改修にも人力をそそいでいきたいとおもいます。」

と、コメントさせていただきました。      えいこ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住まいるフェアに参加して
    コメント(0)