こんにちわニコニコ

今日は、なんだかおかしなお天気でした。午前中、立派な晴れだったのに、娘を駅まで送りとどけた後、

午後2時ごろ、家近く迄来ると、車のワイパーを回すほどの雨が降り出し、もちろん、干してあった

洗濯物も少し濡らしてしまいました。ガーン

午後4時ごろは、かみなりの音でびっくりしたくらいです。

そして、午後5時には北北東辺りに、太い虹を見せて頂きました。皆さんはご覧になられましたか?


虹

何か御利益があるとよいですねラブ

えいこ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)