桧のウッドデッキ完成!

桧のウッドデッキ完成!
南面全面と東面の一部に桧仕様のウッドデッキが完成しました。

最近はメンテナンスのしやすさで樹脂性のウッドデッキばかり作っていましたが、無垢桧材で作ったデッキも木の温かみをまとったいい感じとなり

ました。

現在着工中の造園工事が完成すると尚一層建物が映えるものと思います。

仕上げには保護材の塗装が必要かと思いますが、色 メーカー 価格でお客様と思案中です。

メンテナンスフリーもいいですが、手を入れる事で、より愛着も深まるものと思います。

春夏秋冬、高温多湿の気候風土を持つ日本の気候を考えますとやはりメンテナンスを施し長持ちさせる事が重要であると

感じます。これからも出来る限り木造らしい提案をしていきたいと思う今日この頃でした。

                                                     竹田


同じカテゴリー(住宅)の記事
仮店舗設置しました
仮店舗設置しました(2019-04-21 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桧のウッドデッキ完成!
    コメント(0)