震災


こんにちは、スズキですはまにゃご

今日 1月17日は、24年前
阪神・淡路大震災が起こった日ですねしょんぼり
命を落とした方々に、改めて追悼の意を捧げます。


ここ最近、浜松でも何度か
小さい地震がありましたね。

全国でも中規模の地震が起こっており、
南海トラフ地震が秒読み段階では
という記事を見ましたびっくり
死者47万人という予想、怖すぎます汗

それを読んで以降、
子供たちの枕元にはヘルメットと防災頭巾を
置いて眠るようにしています危険

避難セットも以前は準備してあったのですが、
非常食の賞味期限も切れ、
買い足しておらず…


これを機に、もう一度
地震への備えを見直してみようと思いますびっくり
震災





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
震災
    コメント(0)